ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

06/15のツイートまとめ

orhans0716

ieyaのショップカードには昭和のスターがたまに混ざってます。左上から渡哲也(大門)、佐藤蛾次郎、宮史郎、トムとジェリー、フレブル https://t.co/zuagg6x5rA
06-15 13:09

06/14のツイートまとめ

orhans0716

真夜中のモモさん https://t.co/Ozc4onZpjP
06-14 10:43

06/11のツイートまとめ

orhans0716

ガラスジャー(寝ぐせ三兄弟)いい感じに出来ました。それと都合により明日はお休みになります。久しぶりにモモとお出かけしてきます。 https://t.co/4Xad0ESvJN
06-11 21:21

フレブル印のコップ出来ました。 https://t.co/Eny38UZxoS
06-11 17:41

いつもモモのご飯などでお世話になってるマイフォレストさんに注文頂いていた絵や雑貨などを飾りに行ってきました。犬猫のナチュラル系ペットフードを中心に色々なグッズが売っているお店です。... https://t.co/ulMdDl86Qu
06-11 11:59

06/10のツイートまとめ

orhans0716

ブルドッグ カッティングステッカーやっと作れました。撥水性があるので色々なものに貼れます。ダイレクトメール頂ければ送ることも出来ますので言ってください。 https://t.co/StNtvIvKrU
06-10 21:10

花瓶古いものです。 https://t.co/I9oD27kmks
06-10 15:03

手描きミニトートりんごジュース https://t.co/17eUs0K5WS
06-10 13:14

06/09のツイートまとめ

orhans0716

いつもテーブルの上にいる実家の猫さん https://t.co/W9Xr1xDzRq
06-09 12:46

FC2Ad