ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

冬小物

ネパールのウールミトン
つけてる時の可愛さはやっぱりミトンのこの形です。
DSCN5022[1]


ネパールのウールのニット帽
寒さ対策と寝ぐせ隠し???にニット帽です。
DSCN5020[1]



ネパールのウールのネックウォーマー
首元寒い時にひょいとつけましょう。
DSCN5021[1]



大判のストールマフラー
首にぐるぐる巻くとかなりボリューム出ますが暖かいです!
DSCN5026[1]



手袋
指先ないやつ。。。。でも暖かい。
DSCN5030[1]



ブランケットでもマフラーとしても、ショールとしても。。。。
長めのブランケット。薄手のウールなのでマフラーとして巻いて使ってもいい感じです。
コートの上から更に羽織として使っても。
DSCN5025[1]



ポーチ付きブランケットとクマの置物
チェックのブランケットは持ち運びに便利なポーチ付き。
アウトドアや野外イベントに持っていくのにも良さそう。
お子様のお昼寝にも。
クマのウールの置物はグレーと茶の2色。
DSCN5024[1]



木の手鏡。
DSCN5029[1]



クラッカーの形のパッケージに3種類のお菓子が入ってます。
チョコ、飴、こんぺいとう
プチギフトに喜ばれそうです。
DSCN5031[1]

DSCN5032[1]


雑貨屋ieyaのホームページ

FC2Ad