ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

12/30のツイートまとめ

orhans0716

今日はそろそろ閉店しようと思います。みなさん、良いお年を~。 http://t.co/YKOY1H5l35
12-30 18:54

@chako_alこちらこそ色々とありがとうございました。モモはすごく良くなりましたよ。来年も宜しくお願いします。
12-30 18:11

1月2日~「食」をテーマの絵を飾ります。10人の方に絵を描いて頂きました。2人プロの方で他は一般の人です。可愛い絵がいっぱいありますので良かったら見に来て下さい。 http://t.co/gSRet3Kj0u
12-30 12:50

http://t.co/QsZ340nGID
12-30 12:07

今日で今年最後のieyaになります。1年間ありがとうございました。来年は1月2日から開店します。で1月2日がieya開店2周年になるので1月12日まで特別セールを行います。... http://t.co/IFzsFVmkrQ
12-30 12:06


FC2Ad