ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

10/28フレブルと一緒に


「フレブルと一緒に」
10/28(月)にフレンチブルドッグの集まりをしました。
フレブル飼ってる人、フレブルとふれあいたい人、ボストンテリアも混ざりながら
天気にも恵まれて、楽しい時間を過ごせました。


うちのモモは、他の子たちより1時間早く来て走り回っていたせいか
みんなが集まったころにはお疲れモードなのでした。
DSCN0160.jpg
その後、不機嫌なモモと柵の外にいる事に.......
おかげで、みんなのちゃんとした写真が撮れなかったけど、こんな様子でしたというのを
報告します。

アップで撮れた子と小さく後ろ姿しか撮れなかった子がいますが、
同じフレブルの集まりなのに、顔も体型も動きもそれぞれ違うのが、
見ていてたまらなく可愛かったです。ずっと見ていられると思いました。



仲良し。
あそぼーあそぼー。
DSCN0176 (2)



小さくても走るの速いんだよ。
DSCN0174.jpg



こんにちは。
よろしくね。
DSCN0194.jpg



可愛いボストンテリアの子。
フレブルの中にいるとモデルさんの様です。
DSCN0203.jpg


じーーっ。
見つめあう2人。
DSCN0165.jpg




柵の外からパシャリ。
DSCN0171.jpg



遊び疲れたよー。
DSCN0200.jpg





みんな集まれ。
こんなにみんなふれあっているのに、
モモはこんちらの柵の外から動きません。
上から、写真失礼します。
DSCN0191.jpg



コソコソ。
何を話しているのかな?
DSCN0157.jpg



みんんが仲良く遊んでいるころモモは1人黄昏ているのでした。
DSCN0196.jpg



途中、WANportさんの美味しいランチを食べてその後も自由にふれあって、14時に自由解散しました。

参加して頂いた皆様、WANport様、協力してくれた皆様
ありがとうございました。
またこのような機会が設けられたら良いなと思っています。
その時はまた宜しくお願い致します。

雑貨屋ieyaのホームページ


FC2Ad