ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

fog linenworkの服

今日も暑いです。

朝、昼とアイスコーヒーを作る時モモは氷が欲しくて私が冷凍庫を開けると
すぐにテッテッテッと走ってきて伏せをして待っています。

冷たいから好きなのか、バリバリ噛める感じが好きなのかは分かりませんが
いつも満足げに噛んでいます。

そんなモモを見ているといつもかき氷が食べたくなります。

そう思っていながらこの夏はまだかき氷を食べていない。

明日から9月だけど、かき氷屋さんていつまでやってるのかな。。。。。??




そんな感じでまだ暑い日は続きますが、

fogの秋物紹介


ショーナ ロングシャツ
身頃はゆったりしていますが裾がすぼまっていて
すっきり見えます。
色はグレーベージュ
DSCN9467.jpg


ニーナ ワンピース
こちらも裾周りが細くなっているコクーン型。
ドルマンスリーブの形と中心に入ったタックがアクセントに。
DSCN9470.jpg

袖はひじぐらいまであります。
ゆったりとしていて冬は中にニットなど合わせられます。
色はこちらの写真が実物に近いです。ブルーグレー。
DSCN9471.jpg





メタルプレート
色んなシーンで使えそうな雰囲気です。
植物の受け皿としてもいいし、
DSCN9480.jpg

ローソク皿としてや、ミニドライを飾ったり、
DSCN9477.jpg

アクセサリートレイにしたり、玄関で鍵置きに使ったり。。。。。
DSCN9475.jpg

色々考えるのが楽しいですね。

雑貨屋ieyaのホームページ

FC2Ad