ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

キノコの妖精

キノコ。

なぜかカワイイと思う。

前に一度だけ、ベランダで野菜を作っていた時に毒キノコ??と思われる白いキノコが
たくさん生えてきた。土を掘り返すと、胞子だらけでそのときはさすがに、
「うわ~っ!!!気持ち悪い」と思いましたが。。。。


絵本の中に出てくるような赤いキノコはなんか惹かれます。

そんなキノコのボールペンをついにお店に入れてみました。
しかも、キノコから妖精が!!
妖精というよりは、小人なのかな??
右側のは、キノコ型のペンです。
DSCN9131[1]


キノコの妖精ボールペンは、
妖精がボールペンになっていて、別にもなります。
DSCN9132[1]




こちらは、ハリネズミの貯金箱です。
けっこうリアルな作りです。
DSCN9138[1]


おなかのところからお金が入ります。
出す時は割るしかなさそうですが.......
どうしてものときに割りましょう。
DSCN9136[1]



久しぶりに時計を入れました。
アンティーク風な掛け時計です。シャビーなデザインです。
DSCN9143[1]




夏といえば海。
海といえば水着姿の女子。

でも、太ってます。それがいい!
「寝そべるファットレディー」
玄関にでも置いて、お客様をお出迎えしてもらいましょう。
DSCN9140[1]


雑貨屋ieyaのホームページ

FC2Ad