ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

NEW

小さな小物が入荷してます。
季節が変わる時期などは、お部屋の模様替えしたくなります。
大きく変えるにはファブリック系を変えると一気に雰囲気が変わりますよね。

そんなに大きく変えられない所は小物をかえて楽しみます。
棚の並びを変えて、一緒に飾るものも新しく。

DSCN1504.jpg
木でできたアパートメントブロック。全部並べておきたい。

DSCN1506.jpg
スナフキンとミー。ム―ミンの絵本と一緒に本棚やデスクに置いてみたり。。。

DSCN1507.jpg
おじいちゃん、お婆ちゃん、女の子。北欧から届いた木の人形。リビングに置いたらいつもみんなを暖かく見守ってくれそうです。

DSCN1508.jpg
ガラス瓶、バンビ。春夏はガラス物があると涼しく感じます。

何処の部屋に何を置くか考えると楽しいです。







雑貨屋ieyaのホームページ

FC2Ad