ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

運気アップ?

インテリアや、家づくりの本をよく読みます。

お部屋作りに風水を取り入れる?みたいな事が書いてある本を読み、
私も運気も上げちゃおう!と思いました。

ieyaにあるもので、何か変えられないかな。。。。。

1    DSCN1240.jpg丸い形の鏡は玄関の右か左の壁におくと良いらしい。正面はダメみたいですよ。

2    DSCN1241.jpgグリーンをリビングに。テレビの横とかに置くと、電磁波の軽減にもなるらしい。お風呂場にも。

3    DSCN1243.jpgアロマキャンドルは気持ちを安らかにしたり、空間浄化をしてくれたり。。。。。

4    DSCN1245.jpgお風呂場では陶器の容器にシャンプーとかを入れ替えて、統一感をだすのがいいらしい。


ほんの僅かな事しかできないけどだけど、運気アップするかな。。。。。


雑貨屋ieyaのホームページ

FC2Ad