ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

今年もありがとうございました。

今日(30日)で今年の営業を終了します。今年もありがとうございました。

ieyaも無事5年目を迎えられそうです。

来年は1月2日からでセールを行います。

商品は沢山ありますので良かったら見に来てください。ちょっとしたプレゼントもあります。


開店しました。

遅くなって申し訳ございません。
今、お店オープンしました。

28日、29日は午後からの営業になります。

急ですが28日、29日は都合により午後からの営業になります。
何時頃に開店出来るかわからないので
Openしたらまた載せたいという思います。
よろしくお願いします。

5月4日は都合により6時までの営業になります。

今日(5月4日)は都合により6時までの営業になります。
振り向き犬
よろしくお願いします。
明日は通常通り営業します。

雑貨屋ieya ホームページ

春物の洋服が色々入荷しました。

春物の洋服がいっぱい入荷しました。

DSC04258.jpg

DSC04334.jpg
DSC04335.jpg

DSC04336.jpg

DSC04337.jpg

DSC04338.jpg

DSC04339.jpg

DSC04340.jpg

DSC04341.jpg

DSC04342.jpg

DSC04343.jpg

DSC04344.jpg

DSC04345.jpg

DSC04346.jpg

DSC04350.jpg

DSC04351.jpg

DSC04320.jpg

DSC04321.jpg

DSC04322.jpg

春らしい色使いの洋服が色々揃いました。
是非 見に来てください。 お待ちしてます。

雑貨屋ieyaのホームページ

FC2Ad