ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

ホワイトデーですが。。。

今日はホワイトデーですね。

旦那からは何ももらえてないです。バレンタインもあげたようなあげなかったようなかんじなんですけどね。

昔はチョコを自ら食べたいとは思わなかったのに、26歳ぐらいの時にチョコレート専門店でザッハトルテを食べた時にものすごく美味しくて、そこからチョコが大好きになりました。
そのお店は、栃木県下野市の自治医大病院に近くにある「ショコラ」というところで、同じ敷地内に「ショコラの食卓」というレストランがありここで「ショコラ」のケーキが食べられます。レストランはオムライスがとっても美味しかったですよ。
何年も前のことなので今は何か変わってるかもしれないけど、近くに行った時は寄ってみてください。


DSCN1343[1]ieyaにあるチョコ。これにコーヒーらしき絵が書いてあります。チョコとコーヒー良い組み合わせですよね。ホッとしてしゃきっとします。幸せな組み合わせです。

ホワイトデーなのに、チョコの話でした。






雑貨屋ieyaのホームページ

FC2Ad