ieyaでの出来事

お店の事やちょっとした事を書きたいと思います。

06/22のツイートまとめ

orhans0716

オーダー頂いた木枠の絵ラガーマン https://t.co/gCyWbxs35b
06-22 11:37


06/21のツイートまとめ

orhans0716

オーダー頂いた絵家族。 https://t.co/11YqAzHrvp
06-21 11:15

06/20のツイートまとめ

orhans0716

オーダー頂いた絵。一応テーマを頂いてこんな絵が好き、音楽が好きとか飾る場所の住んでいるところの話しを聞いて描きました。こうゆう絵は下絵を描くことが出来ないのでたまに仕事を受けるとお客さまに渡すまでいつも心配になります。... https://t.co/MYI7ub9hnb
06-20 19:36

オーダー頂いてた桐箱余ったのでお店用に製作中 https://t.co/AiKbwOd0cH
06-20 12:33

06/17のツイートまとめ

orhans0716

たまに喫茶店に間違われる雑貨屋ieya今日は新聞片手におじいちゃんが現れ「コーシー飲めるところじゃないんかい。ごめんね〜」って照れ笑いして帰りました。競馬の予想がしたかったのかな? https://t.co/8hSg9gPL5n
06-17 14:12

06/16のツイートまとめ

orhans0716

殺人現場風モモさん洗濯物置場に持って行ったはずのモモ臭がする毛布と座布団。そしてそこに横たわるモモさらに ドアに挟まるアメフト選手、居間に転がってる象と髭。一体何が?次週 真相が明らかに! @ Ieya
06-16 12:28

母親に渡された何か物足りないぐんまちゃん。欲しい方がいればお声かけ下さい。今なら山形のバームクーヘンとセットでプレゼントします。母のサイン入りです。無料です!是非m(_ _)m https://t.co/NJDNIFlHTE
06-16 11:49

FC2Ad